top > るんるんカオルンの添乗員日記

るんるんカオルンの添乗員日記

みなさまはじめまして!!ツアー企画課の大西薫です。このページは私がリポーターとなって、毎日のように全国各地を飛び回っている人気添乗員のみんなにインタビューしたり、私自身の添乗レポート・旅行体験をつづるブログコーナーです。もしかしたら皆様とご一緒したツアーの「秘」エピソードや 写真が掲載されるかも!?あわせてオススメのツアーもご案内致します。 お楽しみに~♪

新シリーズが始まりました☆

2010年6月17日 10:12記事一覧に戻る

題して「楽旅(らくたび)」☆

に、極な旅を、しむ

「楽旅」スタートですヽ(^o^)丿

 

 

楽旅とは...??

5つの安心ポイントを全て兼ね備えた新シリーズです★

化粧室付き新車夢紀行号が必ず運行!

ゆったりした行程、早目の帰着(高松駅18~19時頃)

足に負担をかけず、楽しくご散策いただける観光地を選びます!

④お食事場所は、畳ではなく、いす・テーブル席を必ずご用意!

⑤1時間半から2時間に一度、約20分のお手洗い休憩

 

第1回は名湯!有馬温泉・有馬グランドホテルで過ごす極上の旅!!

高松を8時に出発して、有馬グランドホテルに約3時間滞在して、花さじきでお花を見て、高松18:20に帰ってくる♪めちゃくちゃゆったりしたコースです。

しかも有馬グランドホテルの昼食は超特別メニュー!!

(もちろん写真のお食事だけではなく、あとから色々でてきましたよ★)

 

 

変換 ~ 有馬昼食.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とこの料金で神戸牛のしゃぶしゃぶ付きなんです!!

 

 

変換 ~ 神戸牛.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名湯入浴☆名旅館の豪華な食事付き!!

まさに「楽旅」ですヽ(^o^)丿

 

このコース大変ご好評いただいております♪

もともと5月に2本の設定だったのですが、あっと言う間に満席に♪

最終的には3本追加して5本出発となりました(^_-)-☆

帰ってきたお客様からも大変良かったとお墨付きをいただいております★

 

 

残念ながら、第1回の有馬温泉はすでに全日程満席です。。

しか~し!!もちろんシリーズは続行中です(^-^)

 

第2回は山中温泉の宿泊コース

 

第3回は淡路No1の癒し宿「夢泉景(ゆめせんけい)」のコース

 

どちらも「楽旅」の名に恥じない素敵なコースです♪

第2回の山中温泉もあと残りわずかです。正直1本2席あいているだけです。

第3回の夢泉景はまだ発売したばかりなのでお席も十分あいております。

 

楽旅はもともと、

足が痛くて歩くのが苦手、お手洗いが気になってバス旅行はちょっと...など、バス旅行を敬遠されているお客様やご高齢のお客様へ、気楽にバス旅行を楽しんでいただきたいという思いでスタートしました。

そして第1回の一日目・5月11日に添乗員としてバスに乗り込みました。普段からバス旅行を楽しんでいただいている元気なお客様もたくさんご参加いただいていましたが、「足が痛いから、いすテーブルがありがたい」、「バス旅行は久しぶり」、という声もたくさんいただき、本当にうれしかったです。

これからも、どんなお客様にも楽しんでいただけるご旅行をご提供していきたいと思います。

是非皆様のご参加お待ちしております(^-^)