次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

旅行記

展望列車きららの弟分個性派観光列車

2018.06.05

こんにちは( ^)o(^ )
 
添乗の日が続いている西野です!
暑さにも負けず『日々是前進』を基に日々頑張っています♪
 
今回はこんな素敵な所に行ってきました!続きをチェック( *´艸`)
まずは滋賀の迎賓館といわれるびわ湖大津館でコースランチ。
お客様のお声
①『バイキングだとついつい食事が偏ってしまうからコース料理がいい』
②『屋上から庭園の風景が一望できてよかった、晴れてたらびわ湖も見れて
よかったと思う』
 
比叡山延暦寺の東塔エリアをガイドの方に案内して頂きました!
お客様のお声
①『大雨が降らなかったら断念しなかったのに残念・・・でもほかに断念された方とお茶ができてこれはこれでよかった。』
②『ガイドが3名もついていたから、話も聞き取れやすかった。次はもっとゆっくり参拝したい』
 
最後に3月にデビューしたばかりの個性派観光列車ひえいに乗りました♪
お客様のお声
①『到着時間に間に合って、列車正面から素敵な写真が取れました!』
②『青モミジの時期にモミジのトンネルがある鞍馬方面に行ってもいいかもね』

 
などなどたくさんのご意見を頂戴しました。
 
これからもどんどん期待に答えられる企画をお届けし続けます♪

ブログ一覧にもどる

大西 薫

入社して13年間、筆不精なのにブログを担当してきたカオルンこと大西薫です!美味しいものを食べることが大好き!今まで下見でたくさん美味しいものを食べさせていただきました♪これからもいっぱい食べて食べて食べまくりますっ^^

藤岡 建寿

見た目は童顔、色白で頼りない容姿ですが意外としっかり者!?お客様にとって素敵な旅の思い出を提供できるようこれからも新しい観光地、食事施設を開拓していきます!

西野友一郎

京都からはるばる?やってきた西野 友一郎です!入社してからあっという間に4年目に突入しました。まだまだ、日々勉強中の身ですが、毎日添乗先で出会う『人』と『人』との繋がりを大切にしてます!仲良くなるまで1秒!?を目指してこれからも頑張ります(∩´∀`)∩

井上 崇史

法人営業10年、ツアー企画2年目の“笑顔の貴公子”井上崇史です!『心にいつも太陽を』笑顔で日々楽しく企画・添乗しています♪

三宅 結子

三宅結子と申します。前職はパン屋さんでパンを作っていましたが、今は旅行を作って皆様にお届けしています!各地、添乗員として同行させていただく中で旅行が大好きになりました。心に残る旅行を企画し、皆様と素敵な思い出を作りたいです!

植原安祐美

一児の母・只今子育て奮闘中の植原安祐美です。お客様の心に残る旅をつくるため、日々新しいお食事場所を探したり、わくわくするコース作りを心がけています。特技は“バトントワリング”

熊谷 裕任

山口県出身。実家は丸亀市綾歌町。アルバイトで入社し、12年目のAB型です。趣味はサッカー・温泉・スポーツ鑑賞です。食にも興味があり、入社時より20kg体重が増えました(笑)