LINEスタンプカードで
できること
-
参加日数に応じて
スタンプがたまる!1日あたり1ポイントが押印されます!
- 日帰りツアー
- 1ポイント
- 1泊2日ツアー
- 2ポイント
- 2泊3日ツアー
- 3ポイント
- 3泊4日ツアー
- 4ポイント
-
チェックポイントにて
うれしいキャッシュバック券次回ご旅行時、バス車内で現金と交換します!
どのコースでもご利用いただけます。- 2P
- 1,000円
- 5P
- 1,000円
- 10P
- 2,000円
- 15P
- 2,000円
- 20P
- 3,000円
- 30P
- 10,000円
満タンになったら新しい同じスタンプカードが発行されます。
LINEスタンプカード会員だけの
おトクな情報もぞくぞく配信予定です!
LINEスタンプカードの登録手順
バスの中でも添乗員がご案内します!
-
01
友だち登録
【QRコードを読み込む】か
【友だち登録ボタンをタップ】で
LINE公式アカウントを友達追加 -
02
トーク画面から「スタンプカード」をタップ
-
03
ユーザー情報を入力
-
04
登録完了!
公式アカウントのトーク画面をCHECK
LINEを使えば、
ツアーがもっと便利に!
-
スタンプカード
ご自身のLINEスタンプカードを表示できます。
-
クーポン
キャッシュバック券など、受け取ったクーポンを利用できます。
-
登録情報の変更
LINEスタンプカード発行時に登録したお客様情報を変更できます。
-
最新のチラシ
最新のチラシをCHECK!
タップすれば直接ツアーページに移動&予約できます。 -
旅行後アンケート
ツアーに参加した後は、そのままスマホから回答。抽選で毎月30名に、あなぶきツアー旅行券1000円分が当たる!
-
あなぶきトラベルホームページ
ツアー検索、予約方法などお探しの情報はこちらから!
注意事項
- ・LINEスタンプカードの有効期限は初回ご利用日より2年間となります。
- ・30ポイント達成すると、新カード(条件は1枚目と同じ)に切り替わります。
- ・30ポイント達成後(カードが2枚目、3枚目)の累計枚数によるランクアップ特典はありません。
- ・LINEスタンプカード、キャッシュバック券はバスツアー夢紀行全てのコースでご利用いただけます。
- ・新LINEスタンプカードを提示できない(スマホ忘れ、バッテリー切れ、故障 等)場合、「スタンプ付与券」を発行します。後日、旅行参加時に該当ポイントを付与します。
スタンプ付与券の有効期限は「3か月間」となります。 - ・有効期限内の旧ポイントカード(紙カード・あなぶき旅アプリ)から新LINEスタンプカードに移行される場合は、乗り換え特典として1ポイントを追加付与します(1端末に1ポイントが付与上限です)。
- ・旧ポイントカードのポイントをLINEスタンプカードに引き継ぐことはできません。
- ・旧ポイントカードは2024年7月1日以降も有効期限満了日までご利用いただけます。
ただし、プラチナ会員様の前方座席指定(無料)サービスは2024年12月31日出発のツアーをもって終了いたします。 - ・旧ポイントカードが、 2025年1月1日以降に「有効期限切れ・利用満了」となった場合は、その後付与されるポイントはLINEスタンプカードでの付与となります。
※2024年12月31日までは、紙ポイントカードも発行します。ただし、有効期限は2024年12月31日となります。 - ・LINEスタンプカード、キャッシュバック券のご利用は、本人の利用に限ります。
- ・ご利用にかかる通信費はお客様のご負担となります。
- ・別のLINEアカウントへのスタンプカードの引継はできません。
- ・本サービスは記載の有効期限に関わらず予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
推奨動作環境(※2024年9月現在)
LINE社が推奨する環境に準じるため、内容は都度更新されます。
LINEスタンプカードを利用できる推奨動作環境は以下のとおりです。
-
①LINEアプリのバージョン
- ・最新バージョン
-
②スマートフォン端末のバージョン
- ・iPhoneをご利用のお客様:iOS 16.0以上
- ・Androidをご利用のお客様:Android 9.0以上
- ・あなぶきトラベルLINEスタンプカードはLINE社が提供するLINEアプリと、ソニックムーブ社が提供するCOMSBIを利用しており、その推奨動作環境はLINEアプリの提供元であるLINE社の基準に準じます。
- ・スマートフォン端末のバージョン、LINEアプリのバージョンともに最新バージョンでの利用を推奨します。
- ・古いバージョンをご利用中の場合は、アップデートを行ってください。
- ・端末によっては、バージョンを最新のものにアップデートできない場合があります。
- ・古いバージョンでのご利用時には、一部機能が動作しない場合や画面が正常に表示されない場合があります。
- ・バージョンが最新であっても、端末がサポート対象外の場合、一部、もしくは全ての機能を利用できない場合があります。
<サポート外環境>
以下の端末はサポート対象外です。
- ・一部のらくらくスマートフォン
- ・iPod touch
- ・WALKMAN
- ・Smart TV BOX
- ・KindleなどのFire OS端末
- ・シミュレータ/エミュレータ(仮想環境)
- ・カスタムOS端末
- ・Chromebook
※「らくらくスマートフォン」は、FCNT株式会社の登録商標です。
- あなぶきツアー受付専用ダイヤル