次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

旅行記

「FDAチャーター便で行く!利尻礼文島」パート3

2018.06.24

いよいよ最終日!
一緒に過ごしてきたお客様とお別れする日か、、、と思うととても淋しい気持ちになりましたが、最後まで楽しい旅を過ごしてもらえるよう笑顔で涙を耐える!!(^-^)

礼文島にて澄海岬、

 

レブンアツモリソウの群生地、

 

心の声「これ何の花やったっけ、、、」(笑)

 

スコトン岬

 

を見学して最後の昼食。ホッケのちゃんちゃん焼きをお召し上がりいただきました^_^

ここだけ私たち添乗員は同じ食事ではなかったので写真ありません。。。涙

でも!結子ちゃんが馬糞雲丹食べてないというので、、、清水の舞台から飛び降りる!!

 

馬糞雲丹の軍艦巻きを一貫ずつ食べました!美味しい~(*´∀`*)


ほんとに名残惜しいですが、3度目のフェリーに乗って稚内へ!
ノシャップ岬で最後の景色を堪能して空港へ!

 



帰りもほんとにあっという間に高松空港へ帰って来られました♫

 


チャーター便はほんとに楽々!クセになりますね(●´ω`●)笑
チャーター便めちゃくちゃオススメです!

とにかく素敵なお客様達と、素晴らしいお天気、多彩なガイドさんに恵まれ、ほんとに思い出に残る旅でした♡

ブログ一覧にもどる

大西 薫

入社して13年間、筆不精なのにブログを担当してきたカオルンこと大西薫です!美味しいものを食べることが大好き!今まで下見でたくさん美味しいものを食べさせていただきました♪これからもいっぱい食べて食べて食べまくりますっ^^

藤岡 建寿

見た目は童顔、色白で頼りない容姿ですが意外としっかり者!?お客様にとって素敵な旅の思い出を提供できるようこれからも新しい観光地、食事施設を開拓していきます!

井上 崇史

法人営業10年、ツアー企画2年目の“笑顔の貴公子”井上崇史です!『心にいつも太陽を』笑顔で日々楽しく企画・添乗しています♪

三宅 結子

三宅結子と申します。前職はパン屋さんでパンを作っていましたが、今は旅行を作って皆様にお届けしています!各地、添乗員として同行させていただく中で旅行が大好きになりました。心に残る旅行を企画し、皆様と素敵な思い出を作りたいです!

植原安祐美

一児の母・只今子育て奮闘中の植原安祐美です。お客様の心に残る旅をつくるため、日々新しいお食事場所を探したり、わくわくするコース作りを心がけています。特技は“バトントワリング”

熊谷 裕任

山口県出身。実家は丸亀市綾歌町。アルバイトで入社し、12年目のAB型です。趣味はサッカー・温泉・スポーツ鑑賞です。食にも興味があり、入社時より20kg体重が増えました(笑)