次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

旅行記

東京添乗番外編

2018.12.12


企画に追われている?すでに追い越されている?
あなぶきトラベル広報部長(勝手に出世)の井上です。

今日もありがとうございます。

東京の企画で食べたかったけど食べれなかったものや、食べたものの報告です



わかります???
よく見てください



8,000円❗❗❗

A5和牛ですが・・・串ですよ。串。。。
この方は美味しそうに食べられていました。


で、私のお昼は決めていました!
マツ○の知らない世界で昔紹介されていた
パスタの有名店!!



ですが。。。



そんなもんですよね。。。

築地をさまよい結局食べれず。
優柔不断な性格の結果です。

夜も日比谷、銀座、新橋を徘徊し結局帝国ホテル近くの『いきなりステーキ』(高松にもあるのに。




ステーキだけではなもの足りずラーメンまで。。。
美味しくいただきました(^o^)

今回の旅行で最も美味しかったとお客様から喜んでいただけた赤坂にあるお蕎麦屋さん

『沙伽羅 (さがら)』さん
温かい手打ちのお蕎麦とサクサクの天丼最高でした!!

オーナーも気さくな方でお蕎麦のお話でお客様と盛り上がっていました。
ありがとうございました。

赤坂に来られた際は是非足を運んでください!!



ブログ一覧にもどる

大西 薫

入社して13年間、筆不精なのにブログを担当してきたカオルンこと大西薫です!美味しいものを食べることが大好き!今まで下見でたくさん美味しいものを食べさせていただきました♪これからもいっぱい食べて食べて食べまくりますっ^^

藤岡 建寿

見た目は童顔、色白で頼りない容姿ですが意外としっかり者!?お客様にとって素敵な旅の思い出を提供できるようこれからも新しい観光地、食事施設を開拓していきます!

井上 崇史

法人営業10年、ツアー企画2年目の“笑顔の貴公子”井上崇史です!『心にいつも太陽を』笑顔で日々楽しく企画・添乗しています♪

三宅 結子

三宅結子と申します。前職はパン屋さんでパンを作っていましたが、今は旅行を作って皆様にお届けしています!各地、添乗員として同行させていただく中で旅行が大好きになりました。心に残る旅行を企画し、皆様と素敵な思い出を作りたいです!

植原安祐美

一児の母・只今子育て奮闘中の植原安祐美です。お客様の心に残る旅をつくるため、日々新しいお食事場所を探したり、わくわくするコース作りを心がけています。特技は“バトントワリング”

熊谷 裕任

山口県出身。実家は丸亀市綾歌町。アルバイトで入社し、12年目のAB型です。趣味はサッカー・温泉・スポーツ鑑賞です。食にも興味があり、入社時より20kg体重が増えました(笑)