次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

旅行記

大感謝祭in深山桜庵貸切り②

2018.12.21


日本では12月の別名を「師走」といいます。
さて、この走る「師」とは誰なのでしょうか? 
私達の大先輩??日本最古の旅行業者ともいわれているようです。

はい。12月忙しいです

あなぶきトラベル広報部長(勝手に出世)の井上です。
今日もありがとうございます。

感謝祭でのイベントの報告です!

たくさんの方にご参加頂き大変盛り上がりました!

飛騨牛、カニ、海鮮セット、旅行券、有名ホテル宿泊券、リンゴ1箱、全国のお土産(松)(竹)(梅)などなど。

そして1等は。。。



お客様もこの笑顔






こんな喜んで頂いている笑顔をたくさん見てみたいですし、あなぶきツアーでも今後笑顔をどんどん増やして行きます

ブログ一覧にもどる

大西 薫

入社して13年間、筆不精なのにブログを担当してきたカオルンこと大西薫です!美味しいものを食べることが大好き!今まで下見でたくさん美味しいものを食べさせていただきました♪これからもいっぱい食べて食べて食べまくりますっ^^

藤岡 建寿

見た目は童顔、色白で頼りない容姿ですが意外としっかり者!?お客様にとって素敵な旅の思い出を提供できるようこれからも新しい観光地、食事施設を開拓していきます!

井上 崇史

法人営業10年、ツアー企画2年目の“笑顔の貴公子”井上崇史です!『心にいつも太陽を』笑顔で日々楽しく企画・添乗しています♪

三宅 結子

三宅結子と申します。前職はパン屋さんでパンを作っていましたが、今は旅行を作って皆様にお届けしています!各地、添乗員として同行させていただく中で旅行が大好きになりました。心に残る旅行を企画し、皆様と素敵な思い出を作りたいです!

植原安祐美

一児の母・只今子育て奮闘中の植原安祐美です。お客様の心に残る旅をつくるため、日々新しいお食事場所を探したり、わくわくするコース作りを心がけています。特技は“バトントワリング”

熊谷 裕任

山口県出身。実家は丸亀市綾歌町。アルバイトで入社し、12年目のAB型です。趣味はサッカー・温泉・スポーツ鑑賞です。食にも興味があり、入社時より20kg体重が増えました(笑)