次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

旅行記

kazuMARUYAMA 行ってきました

2019.02.21


だんだんと春になってきましたね(^-^)
今朝も暖かく春の香りがしていました(たぶん)

あなぶきトラベル広報部長(勝手に出世)の井上です。


久しぶりに日帰りの添乗に行ってきました
メインは『kazuMARUYAMA』さんでのフレンチフルコース!
こじんまりとした小さなお店ですが、峠下(たおした)牛のローストビーフ美味しかったですよ!




観光もたっぷり(๑′ᴗ‵๑)
広島西条酒造見学や、上下ひな祭りを見学♪



西条は、レトロな洋館社屋を前に構え、赤い煉瓦煙突を看板代わりにした西条独特の酒造会社スタイルの醸造元や、白い漆喰と黒い海鼠壁とのコントラストが美しい土蔵造りの酒蔵群で、たくさんの方が写真を撮影されていました



上下ひな祭りは、明治時代に雛人形を販売が盛んでした。 白壁の町並み(商店街)通りでは、餅花を飾りおひなさまの展示をゆっくりと散策♪




盛りだくさんで体験もあります!
クリームパンで有名な『八天堂』さんで、クリームパン作り体験!日頃出来ない体験を楽しんで頂きました!




これからのコースは春をメインとした『桜』コースや『GW』コースが多くなってきます!次の折り込み日はひな祭り3月3日です!
頑張って企画中です!
是非!ご期待ください!

ブログ一覧にもどる

大西 薫

入社して13年間、筆不精なのにブログを担当してきたカオルンこと大西薫です!美味しいものを食べることが大好き!今まで下見でたくさん美味しいものを食べさせていただきました♪これからもいっぱい食べて食べて食べまくりますっ^^

藤岡 建寿

見た目は童顔、色白で頼りない容姿ですが意外としっかり者!?お客様にとって素敵な旅の思い出を提供できるようこれからも新しい観光地、食事施設を開拓していきます!

井上 崇史

法人営業10年、ツアー企画2年目の“笑顔の貴公子”井上崇史です!『心にいつも太陽を』笑顔で日々楽しく企画・添乗しています♪

三宅 結子

三宅結子と申します。前職はパン屋さんでパンを作っていましたが、今は旅行を作って皆様にお届けしています!各地、添乗員として同行させていただく中で旅行が大好きになりました。心に残る旅行を企画し、皆様と素敵な思い出を作りたいです!

植原安祐美

一児の母・只今子育て奮闘中の植原安祐美です。お客様の心に残る旅をつくるため、日々新しいお食事場所を探したり、わくわくするコース作りを心がけています。特技は“バトントワリング”

熊谷 裕任

山口県出身。実家は丸亀市綾歌町。アルバイトで入社し、12年目のAB型です。趣味はサッカー・温泉・スポーツ鑑賞です。食にも興味があり、入社時より20kg体重が増えました(笑)