次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

旅行記

ヌルヌル感すごすぎ!湯布院♨︎泰葉!

2020.11.07



ロープウェイからの景色は、紅葉もほどほどによく、別府湾が見えたらみんなの歓声があがりました!




東を見れば別府湾の水平線!
西を見れば山並みが続き、鶴見岳の溶岩が噴火の激しさを物語ります!




隣の庭園には紅葉と一緒に寒桜が咲いているいます。
寒さに負けず綺麗に咲いてます!ガンバレ!








隣には焼酎工房があり、品揃えが多く楽しんで頂けたようです。






湯布院で湯けむりをはじめてみました♨︎
広々としたロビーには暖炉!由布岳をのぞむ玄関!素敵♡




食前酒は支配人がシェイカーで!カッコいい!



里芋は1度潰してあられをつけて揚げてあり、鳥ミンチの餡でいただきます♡一工夫がおもてなしですね♪おいしいぃ♡スパークリングワインが合います♪



お肉も石焼かな?凄く熱くなり、煙があがるくらい!ジュワ〜♪いい音♪やわらか〜い♡美味しい♡♡



脂ののった鯛のお刺身は5種類のジュレ風で頂くもよし、醤油で食べるもよし!斬新!!美味しいいい!!



空気に触れて青くなる、白骨温泉と同じ原理。源泉かけ流しのため、薄めですが『これが奇跡の青』
ヌルヌル凄すぎる!私は顔をつけて、小学生のプール練習の様に、少しでも顔がプルプルしないかと10分くらい顔をつけました。のぼせてものぼせても何度ももう一度と入ってしまいます♨︎
お客様とも満場一致ですごいヌルヌルしっとりだね♡ってお話しました♪



朝食も豪華!お腹いっぱい♪





猿飛千壺峡の紅葉も綺麗ですが、流れる水の透明度!森林浴!木々の香りがとても穏やかな気分になります♪これぞマイナスイオン効果!



渓谷沿いにある、子供カカシの仕草もかわいい♡






江戸時代の面影を残す『豆田の街並み』はとても良かったです♪こんなに沢山の建物が保存されてると現代の人達がタイムスリップした感じがします♪




その中にある『草八』さんでのご昼食!蕎麦って美味しいね♪



臼杵港から八幡浜へ、散策も多かったし、♨︎が良すぎて何度も入ってしまったので、お疲れが出ていらっしゃることでしょう。フェリーのなかでゆっくりお休み下さい♡



追伸 実は私初めて源泉というものを買ってみました!
宇多津駅手前で皆さんに源泉を3滴たらすと、みんなすべすべ〜と、余韻に浸っていただきました♪

次のツアー箱根登山列車のバスの中でも、源泉を皆さんにおすそ分けすると、皆さん行きたい!手が洗えない!すべすべ!と人気炸裂!
徳島発もコース作ってください。よろしくお願いします♪

募集中のツアーをすべて見る

ブログ一覧にもどる

大西 薫

入社して13年間、筆不精なのにブログを担当してきたカオルンこと大西薫です!美味しいものを食べることが大好き!今まで下見でたくさん美味しいものを食べさせていただきました♪これからもいっぱい食べて食べて食べまくりますっ^^

藤岡 建寿

見た目は童顔、色白で頼りない容姿ですが意外としっかり者!?お客様にとって素敵な旅の思い出を提供できるようこれからも新しい観光地、食事施設を開拓していきます!

三宅 結子

三宅結子と申します。前職はパン屋さんでパンを作っていましたが、今は旅行を作って皆様にお届けしています!各地、添乗員として同行させていただく中で旅行が大好きになりました。心に残る旅行を企画し、皆様と素敵な思い出を作りたいです!

植原安祐美

一児の母・只今子育て奮闘中の植原安祐美です。お客様の心に残る旅をつくるため、日々新しいお食事場所を探したり、わくわくするコース作りを心がけています。特技は“バトントワリング”

熊谷 裕任

山口県出身。実家は丸亀市綾歌町。アルバイトで入社し、12年目のAB型です。趣味はサッカー・温泉・スポーツ鑑賞です。食にも興味があり、入社時より20kg体重が増えました(笑)

長居 祐生

香川県生まれ香川県育ち。入社2年目、長居祐生です!
まだまだ未熟者ですが、皆様のご旅行が、色褪せない思い出となるように、企画や添乗を日々頑張ります!

豊田 有希

入社 1年目の豊田有希です。ご当地のソフトクリームを食べたり、車でドライブに出かけたりするのが大好きです。まだまだ添乗の経験も浅く、日々勉強の毎日ですが、 お客様に笑顔になっていただけるようなご旅行にできるよう精一杯頑張りますので、 よろしくお願いします!

髙嶋 晋之介

地元香川県、「結願所」88番札所大窪寺のあるさぬき市出身で入社3年目の髙嶋晋之介です!
団体営業から巡拝バスツアー担当になり日々勉強中!!
皆様にとってより良いお参りができるように巡拝の企画、添乗を精一杯頑張ります!

高橋 陽南

香川県出身の髙橋陽南です。大学時代はワンダーフォーゲル部に所属、山登りが大好きです。また雑貨屋さん巡りが好きで旅先ではポストカード収集をしています。
まだまだ経験が浅く、勉強の毎日ですが、皆さまのご旅行が楽しいものになりますよう企画、そして添乗を精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

桐田 悟

1976年生まれ、たつ年、おうし座。
見た目は装飾、心は肉食。一姫二太郎(太郎は双子)の父親。
愛媛県宇和島市出身。丁寧な仕事をコツコツ行います。
どうぞ宜しくお願い致します。