次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

旅行記

新車☆化粧室付き夢紀行号出発!

2010.05.09

ついにこの日がやってきましたヽ(^o^)丿

4月28日(大安)

新車夢紀行号が納車されました☆

御祓いも済ませて早速...

4月29日(祝)

元気に出発しました(^-^)

 

 

 

変換 ~ 夢紀行号.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月21日の新聞折込で登場した「お披露目モニターツアー」

折込が入る前から、ダイレクトメールを見たお客様&オンライン予約のお客様で2月20日には完売★

あっという間に満席になってしまい、私達もびっくりしたくらいです(-_-;)

もちろん2月22日(月)はたくさんご予約のお電話をいただきました!...が、満席な上にバスはこの1台しかありませんので追加することも出来ず、あっという間にキャンセル待ち80名様。

キャンセル待ちもお断りするという穴吹ツアー前代未聞のコースとなりました。

 

そのお披露目モニターツアーに添乗で行ってきましたヽ(^o^)丿

 

まずは鳴門にあります、グランドエクシブ鳴門で中華のご昼食です。

あの綺麗な建物は何だろう??と近くを通るたびに想いを馳せる方も多いのでは。

 

地中海をイメージした「メディタラニアンリゾート」★をコンセプトに完成した会員制リゾートホテルがこのグランドエクシブ鳴門です(^-^)

 

  imageエクシブ.jpg

 

 

 

一番左の写真はプールです。写真中央にうっすらと見えるのが小豆島だそうです。

当日はとってもお天気が良くて、瀬戸内海が本当に地中海に見えました♪♪

本物の地中海は見たことありませんが...(笑) えへっ♪

 

到着後まずはとっても綺麗なプールサイドの前で記念撮影☆

ちょっと緊張してハイチーズ♪

 

 

 

 

変換 ~ 記念撮影1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はにっこり笑顔でハイポーズ♪

 

 

 

変換 ~ 記念撮影2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様にご協力いただき、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

さて、記念撮影の後、待ちに待ったご昼食です★

レストランからも地中海がとっても綺麗に見えました(^_-)-☆

 

中華のフルコースなんてよく考えたら食べるの初めてでした。

中華って何となくこってりしたイメージだったんですが、エクシブの中華は絶品!!

あっさりとしていて食べやすく、本当に美味しかったです★☆★

 

特にこれ!

中華風ポトフが最高に美味しかったです♪

 

 

 

変換 ~ 中華風ポトフ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープもほとんど飲み干してしまいましたヽ(^o^)丿

 

ご昼食後、少しホテルでゆっくりしていただいて、その後はイザナギ神宮でご参拝。

そしてお土産をお渡しして17:30頃高松駅に帰ってきました★

 

やっぱり早目の帰着はお客様にとってもすごく楽でいいですね☆

 

そうそう!早く帰れるゆったりコースがいいなぁというお客様へ(^-^)

5月11日から『楽旅』という新シリーズが始まりますヽ(^o^)丿

 

安心①化粧室付き新車夢紀行号が必ず運行

安心②ゆったりした行程、早目の帰着(高松駅18~19時)

安心③足に負担をかけず、楽しくご散策いただける観光地をお選びします

安心④お食事場所は、畳ではなく、いす・テーブル席を必ずご用意

安心⑤1時間半から2時間に一度、約20分のお手洗い休憩

 

5つのお約束を全てクリアする『楽旅』シリーズも只今たくさん予約を頂戴しております☆

第1回は有馬温泉極上の休日と言うことで、有馬グランドホテルへご案内します。

第2回は山中温泉1泊2日の大人旅

第3回も只今計画中ですので、是非皆様ご参加くださいヽ(^o^)丿

 

新車☆化粧室付き夢紀行号が皆様に会えるのを心よりお待ち申し上げております(^_-)-☆

  

 

image夢紀行号.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のツアーをすべて見る

ブログ一覧にもどる

大西 薫

入社して13年間、筆不精なのにブログを担当してきたカオルンこと大西薫です!美味しいものを食べることが大好き!今まで下見でたくさん美味しいものを食べさせていただきました♪これからもいっぱい食べて食べて食べまくりますっ^^

藤岡 建寿

見た目は童顔、色白で頼りない容姿ですが意外としっかり者!?お客様にとって素敵な旅の思い出を提供できるようこれからも新しい観光地、食事施設を開拓していきます!

三宅 結子

三宅結子と申します。前職はパン屋さんでパンを作っていましたが、今は旅行を作って皆様にお届けしています!各地、添乗員として同行させていただく中で旅行が大好きになりました。心に残る旅行を企画し、皆様と素敵な思い出を作りたいです!

植原安祐美

一児の母・只今子育て奮闘中の植原安祐美です。お客様の心に残る旅をつくるため、日々新しいお食事場所を探したり、わくわくするコース作りを心がけています。特技は“バトントワリング”

熊谷 裕任

山口県出身。実家は丸亀市綾歌町。アルバイトで入社し、12年目のAB型です。趣味はサッカー・温泉・スポーツ鑑賞です。食にも興味があり、入社時より20kg体重が増えました(笑)

長居 祐生

香川県生まれ香川県育ち。入社2年目、長居祐生です!
まだまだ未熟者ですが、皆様のご旅行が、色褪せない思い出となるように、企画や添乗を日々頑張ります!

豊田 有希

入社 1年目の豊田有希です。ご当地のソフトクリームを食べたり、車でドライブに出かけたりするのが大好きです。まだまだ添乗の経験も浅く、日々勉強の毎日ですが、 お客様に笑顔になっていただけるようなご旅行にできるよう精一杯頑張りますので、 よろしくお願いします!

髙嶋 晋之介

地元香川県、「結願所」88番札所大窪寺のあるさぬき市出身で入社3年目の髙嶋晋之介です!
団体営業から巡拝バスツアー担当になり日々勉強中!!
皆様にとってより良いお参りができるように巡拝の企画、添乗を精一杯頑張ります!

高橋 陽南

香川県出身の髙橋陽南です。大学時代はワンダーフォーゲル部に所属、山登りが大好きです。また雑貨屋さん巡りが好きで旅先ではポストカード収集をしています。
まだまだ経験が浅く、勉強の毎日ですが、皆さまのご旅行が楽しいものになりますよう企画、そして添乗を精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

桐田 悟

1976年生まれ、たつ年、おうし座。
見た目は装飾、心は肉食。一姫二太郎(太郎は双子)の父親。
愛媛県宇和島市出身。丁寧な仕事をコツコツ行います。
どうぞ宜しくお願い致します。