次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

東京添乗パート②

2018.12.11


東京から飛行機で帰ってくと・・・
機長のアナウンス『到着地の高松の気温2℃です』と。。。

『さぶっ!!』

12月に入り急に寒くなりましたね。
体調を崩されないように気をつけてください。

あなぶきトラベル広報部長(勝手に出世)の井上です。
今日もありがとうございます

乾通りと帝国ホテルの次のメインは・・・

赤坂離宮迎賓館



館内の写真は規則で撮影することができませんでしたが、内部は一流の設計士や職人が勢力をあげて造られ、その豪華さは圧巻でした。



正門から迎賓館赤坂離宮・本館までの約220メートルを結ぶ「前庭」は、ベルサイユ宮殿の前庭にならって趣のあるピンコロ石が敷き詰められています。



また、迎賓館本館の裏手の一段低い場所には噴水がありここでの写真撮影はおすすめです!
正面と斜めから



この噴水の下には枝垂れ桜が植えられており春にはきれいな桜が見えることでしょう

ブログ一覧にもどる

大西 薫

入社して13年間、筆不精なのにブログを担当してきたカオルンこと大西薫です!美味しいものを食べることが大好き!今まで下見でたくさん美味しいものを食べさせていただきました♪これからもいっぱい食べて食べて食べまくりますっ^^

藤岡 建寿

見た目は童顔、色白で頼りない容姿ですが意外としっかり者!?お客様にとって素敵な旅の思い出を提供できるようこれからも新しい観光地、食事施設を開拓していきます!

井上 崇史

法人営業10年、ツアー企画2年目の“笑顔の貴公子”井上崇史です!『心にいつも太陽を』笑顔で日々楽しく企画・添乗しています♪

三宅 結子

三宅結子と申します。前職はパン屋さんでパンを作っていましたが、今は旅行を作って皆様にお届けしています!各地、添乗員として同行させていただく中で旅行が大好きになりました。心に残る旅行を企画し、皆様と素敵な思い出を作りたいです!

植原安祐美

一児の母・只今子育て奮闘中の植原安祐美です。お客様の心に残る旅をつくるため、日々新しいお食事場所を探したり、わくわくするコース作りを心がけています。特技は“バトントワリング”

熊谷 裕任

山口県出身。実家は丸亀市綾歌町。アルバイトで入社し、12年目のAB型です。趣味はサッカー・温泉・スポーツ鑑賞です。食にも興味があり、入社時より20kg体重が増えました(笑)

長居 祐生

香川県生まれ香川県育ち。入社2年目、長居祐生です!
まだまだ未熟者ですが、皆様のご旅行が、色褪せない思い出となるように、企画や添乗を日々頑張ります!

豊田 有希

入社 1年目の豊田有希です。ご当地のソフトクリームを食べたり、車でドライブに出かけたりするのが大好きです。まだまだ添乗の経験も浅く、日々勉強の毎日ですが、 お客様に笑顔になっていただけるようなご旅行にできるよう精一杯頑張りますので、 よろしくお願いします!