次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

おすすめツアー

さ、さ、さむい…

2012.11.17

急に寒くなりましたね。。

皆様、体調くずされていないですか?

気温の変化が激しいので、皆様お体には十分お気をつけくださいませ★☆★

 

さて、そろそろ関西・四国・九州も紅葉の季節が近づいてまいりました★

皆様、今年はどちらへ紅葉狩りに行かれるご予定ですか?

 

今年も穴吹ツアーではたくさんの紅葉コースをご用意しております!

もうすでにご予約いただいているお客様も大勢いらっしゃると思いますが、まだ悩んでるお客様…

まだ間に合う!オススメのコースをご紹介させていただきます♪

 

まず香川のお客様には、

【3P515】人気のタクシープラン!毘沙門堂・実相院・青蓮院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは実相院の床もみじの写真です !床にもみじを映すために毎日ピカピカに磨かれています☆

ここは行ったことがあるのですが、私が行ってみたいのは「毘沙門堂」!

桜の時期には行ったことがあるのですが、紅葉もすごいらしいです★

雑誌に載ってた写真がそれはそれは見事でした!!

 出発日:11月24(土)、25(日)、27(火)、28(水)

旅行代金:お一人様 12,800円

 

続きまして、徳島・淡路島のお客様には…

【7P235】人気のタクシープラン!詩仙堂・曼殊院・実相院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは詩仙堂のお庭の写真です♪

そして、このコースも実相院に行きます!

さらに、私が京都の紅葉の中で1番好きな「曼殊院(まんしゅいん)」に行きます!

この「曼殊院」がバスでは行けない、タクシーでなければ行けない所なんです!

お寺の中からご覧いただく白砂と紅葉と少し残った緑がとっても綺麗で忘れられない景色です☆

是非一度皆様にもご覧いただきたいです!

 出発日:11月17(土)、18(日)、21(水)、23(祝)、24(土)

旅行代金:お一人様 13,800円

 

続きまして、東予・西讃のお客様には…

【2P50】京懐石螢と通好みの紅葉めぐり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  このコースは京都ブライトンホテルの1階にある京懐石螢でご用意させていただきます!

今年の7月にブライトンに泊まりに行って、翌朝この京懐石螢で朝食をいただいたのですが、とっても美味しかったです(●^0^●)♪京都らしい上品なお味で朝から贅沢な気分になっちゃいました!その京懐石螢の昼食なのでさぞかし美味しいことでしょう!!是非一度賞味ください☆

そして観光には、京都の紅葉の中で私が2番目に好きな「高桐院(こうとういん)」へご案内します!ここは大徳寺という大きなお寺の塔頭寺院の一つなのですが、大徳寺の紅葉を紹介する写真にこの高桐院の写真を使われるくらいとっても綺麗なところなんです!私はお寺の中よりも参道の石畳や緑が美しい苔の上に降り積もる真っ赤なモミジの景色が好きです☆

出発日:11月20(火)、22(木)

旅行代金:お一人様 12,900円

 

 

今回は、私の好きな京都の中から、オススメコースをご紹介させていただきました!

京都以外にも「宮島」や「書写山円教寺」「有馬瑞宝寺公園」「足立美術館」などなど…たくさんコースをご用意しております!是非一度お問い合わせくださいませ☆

皆様からのご予約を心よりお待ち申し上げております(^0^)/

 

また、私もこの秋いくつか添乗で行く予定になっています!

ご一緒できた際には皆様に素敵な想い出を作っていただけますよう、精一杯お手伝いさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします☆

 

では、どちらに行かれる方も皆様お気をつけていってらっしゃいませ☆★☆

皆様に楽しい想い出を作っていただけますよう、心よりお祈りしております(^-^)/♪

募集中のツアーをすべて見る

ブログ一覧にもどる

大西 薫

入社して13年間、筆不精なのにブログを担当してきたカオルンこと大西薫です!美味しいものを食べることが大好き!今まで下見でたくさん美味しいものを食べさせていただきました♪これからもいっぱい食べて食べて食べまくりますっ^^

藤岡 建寿

見た目は童顔、色白で頼りない容姿ですが意外としっかり者!?お客様にとって素敵な旅の思い出を提供できるようこれからも新しい観光地、食事施設を開拓していきます!

三宅 結子

三宅結子と申します。前職はパン屋さんでパンを作っていましたが、今は旅行を作って皆様にお届けしています!各地、添乗員として同行させていただく中で旅行が大好きになりました。心に残る旅行を企画し、皆様と素敵な思い出を作りたいです!

植原安祐美

一児の母・只今子育て奮闘中の植原安祐美です。お客様の心に残る旅をつくるため、日々新しいお食事場所を探したり、わくわくするコース作りを心がけています。特技は“バトントワリング”

熊谷 裕任

山口県出身。実家は丸亀市綾歌町。アルバイトで入社し、12年目のAB型です。趣味はサッカー・温泉・スポーツ鑑賞です。食にも興味があり、入社時より20kg体重が増えました(笑)

長居 祐生

香川県生まれ香川県育ち。入社2年目、長居祐生です!
まだまだ未熟者ですが、皆様のご旅行が、色褪せない思い出となるように、企画や添乗を日々頑張ります!

豊田 有希

入社 1年目の豊田有希です。ご当地のソフトクリームを食べたり、車でドライブに出かけたりするのが大好きです。まだまだ添乗の経験も浅く、日々勉強の毎日ですが、 お客様に笑顔になっていただけるようなご旅行にできるよう精一杯頑張りますので、 よろしくお願いします!

髙嶋 晋之介

地元香川県、「結願所」88番札所大窪寺のあるさぬき市出身で入社3年目の髙嶋晋之介です!
団体営業から巡拝バスツアー担当になり日々勉強中!!
皆様にとってより良いお参りができるように巡拝の企画、添乗を精一杯頑張ります!

高橋 陽南

香川県出身の髙橋陽南です。大学時代はワンダーフォーゲル部に所属、山登りが大好きです。また雑貨屋さん巡りが好きで旅先ではポストカード収集をしています。
まだまだ経験が浅く、勉強の毎日ですが、皆さまのご旅行が楽しいものになりますよう企画、そして添乗を精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

桐田 悟

1976年生まれ、たつ年、おうし座。
見た目は装飾、心は肉食。一姫二太郎(太郎は双子)の父親。
愛媛県宇和島市出身。丁寧な仕事をコツコツ行います。
どうぞ宜しくお願い致します。